ソラマメブログ

2007年09月28日

またひとつ・・・

お気に入りのCampがなくなちゃった。><
 ここは海外の大きなモールでSIMの周囲が売り場で内側にライブステージやダンスフロア、プールなどがあります。Campはダンスパッドが6か所、プールにビーチマットが2か所浮かんでいます。
 ダンスパッドは1日1回30L$で健在ですが、ビーチマットがCampでなくなりました。2つとも2L$/10minなんですが、ひとつは1時間まででき、もうひとつが少なくとも7時間は継続できました。
 なかなか確保できませんでしたが、収入源のひとつでしたのでとても残念です。最近はどこもレートダウンとか廃止などが多いですが(客寄せのためだと思うけどw)オーナーさんの好意で存在するCampですので文句は言えませんね。
 これからも新たなCampを探していくことにしましょう^^またひとつ・・・

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年もお世話になりました
ゆく年・・・
リニューアルOPEN
ガラーン・・・
アピタいってきました
久しぶりのバイク
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年もお世話になりました (2008-12-31 23:34)
 ゆく年・・・ (2007-12-31 23:15)
 リニューアルOPEN (2007-12-07 22:00)
 ガラーン・・・ (2007-11-22 22:07)
 アピタいってきました (2007-11-19 15:21)
 久しぶりのバイク (2007-10-24 17:17)
Posted by てん at 11:17│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。